予約について

吉右衛門ホームページをご覧いただきありがとうございます。

※宿からのお知らせです

 令和5年1月14日(土)より営業を再開いたします。

昨年令和4年に台風8号の被害を受け床上浸水となり、8月から5か月間

休業しておりましたが、沢山の方々にご協力いただき民宿を再オープン出来る事になりました。

民宿 吉右衛門の復旧に、ご尽力・応援してくださいました皆さまありがとうございました。



ご予約の際は、お電話または、楽天トラベルからご予約下さい。

民宿 吉右衛門(きちえもん) TEL(0558)45-0358

楽天トラベル 吉右衛門予約ページ


予約受付の開始時期について

お問い合わせ

宿泊のご予約、ご質問、宿泊に関するご要望等…お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

ペット(小型犬)同伴で宿泊希望のお客様は、お電話でご予約または、お問い合わせ下さい。※ペットと泊まれるお部屋は、別館のひと部屋です。

 

宿からのお知らせ

お部屋には、冷蔵庫がありません。クーラーボックス等をご持参下さい。保冷剤を冷凍庫にてお預かりいたします。お申し付け下さい。

当館でのお食事は、基本的に個室会食場(宴会場を個室に仕切ります)です。
※部屋食を希望される方は、ご予約時にお知らせ下さい。


夏休み期間中に限り、部屋食を希望される方は、1階厨房から2階お部屋(または、別館)までお客様各自でお食事を運んで頂きます。


別館『あさがおの間』について